KINAN AACA CUP 第3戦 in新城


天気: 晴れ
距離: 42km(1.4km×30周)

第3戦のコースは、愛知県 新城市 鬼久保触れ合い広場。
周りの方々には 自分向きのコースだと言われていたが、正直なところ結構苦手なコースだった。
同じパターンの丘を何度も繰り返すレース、また距離の短いレースが僕の弱点。
唯一の救いは、勢いで登り切れるところ。

1周目から椿さんが仕掛ける。
自分も反応してみるものの、
何と言えば良いのか...
バイクに乗れていない、脚が回っていない。
速すぎるペースでは無いのに踏みすぎてしまう。

序盤で新城さん(会場ではありません。)を含む2名の逃げが決まった。
そこへ健児さんがブリッジする。
3名となった逃げグループは最後まで逃げ切ってしまい、僕はメイン集団(逃げに乗れなかった組み。)でゴールした。

栃木に向けて急遽 体を仕上げたせいか、今週は調子が優れない。
間に合えば来週にフランスへ連れて行って頂ける予定なので、明日から乗り込んでコンディションを高めて行きたい。

また、次の新城では勝負に絡みたい。
苦手なコースでこそ、勝つ意味があると思う。


運営スタッフの方々には本当に感謝しています!
手伝い、応援して下さったaaca の方々もありがとうございました❗️
これからも謙虚な気持ちを忘れずに、頑張って行きたいと思います。