KINAN AACA CUP 第1.2戦

開幕戦は2連戦でした。

 

トップカテゴリーの1-1には橋岡選手と塚本選手が参戦、それぞれ完走を果たしました。

 

様々な気づきや反省ができるのも実戦ならでは。

 

それぞれが課題を見つける良い機会となりました。

 

塚本選手はトップチームKINAN Cycling Teamの冬季合宿に参加しました。

 

そしてKINAN AACA卒業生の高山選手は今期シエルヴォ奈良に移籍し、JPTを走ります。

 

そんな高山選手が第2戦の勝ち逃げに乗り、4位と過去最高位を獲得!

 

今後もさらなる活躍を期待したいですね!

 

下の写真は熊野合宿中の塚本選手(前から3番目)と第2戦の先頭集団で走る高山選手(最後尾)

photo:Syunsuke FUKUMITSU

 

 ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

最後に運営スタッフとしてご協力してくださったKINAN AACAチーム関係者の皆様、お疲れ様でした。ご協力いただきありがとうございました。