いなヴェロのパトロール隊!

昨日はいなべ市梅林公園にて初開催となりました「いなべヴェロフェスタ2016in秀真の里・藤原まつり」の交通安全パトロール隊として普段からお世話になっているDENSO Racingの皆さんといなべ市内をパトロールしました〜。

参加された皆様、お疲れ様でした!

エイドステーションではいなべの美味しいものをたくさん堪能し、摂取カロリーが消費カロリーを上回ったかも。。。d( ̄  ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かずさん (火曜日, 18 10月 2016 00:01)

    素敵なイベントでしたね。エイドの方々、本部スタッフの皆様ありがとうございました。
     来年もぜひ開催したいです。\(^o^)/

  • #2

    かずさん (火曜日, 18 10月 2016 00:02)

    間違い、開催して頂きたいです。